JOYの韓国ドラマ手帖★無料動画

無料で観た韓国ドラマ動画の記録帳

「オフィスの女王」無料動画配信スタート!2017.8.5~

「オフィスの女王」の無料動画配信がスタート!

前回の無料動画配信は2016年10月でした

オフィスの女王-動画[無料]|GYAO!|ドラマ

 

f:id:hatsu82:20170805201831j:plain

 

前回の配信ページであれこれ書いているので

今回はパスします。

 

このドラマ、実際に観てみて

思いのほかいい存在感だったのはチーム長!イ・ヒジュンくん!

 

ドラマ観ながら「この人、いいねいいね」と思ってたのはわたしだけではなく、

本国視聴者の皆さまも<ムチーム長推し>が多かったのね~と

観終わったあとにこの記事をみて分かりました^^

ご本人曰く「優しすぎて魅力のない男を演じてみようと思っただけ、

人気への期待はなかった」のだそうですが。

 


実は前回の配信でこのドラマを観るまで

彼のことは全く知らなかったのですが、

「王女の男」でみてるはずだけど、覚えてない・・・)

このドラマを観た人で彼のことを知らない人と言う人はいないでしょうね。

そのくらい、このドラマでしっかり印象を残すいい配役でした。

映画でも出演作は短編映画が中心みたいなんですよねー

どちらかというと舞台俳優さんみたいですね。

 

前回ドラマ視聴後に彼のことを色々調べていたら

彼の結婚式の司会はキム・ヘスさんだったのね~という

この記事も見つけました^^

(全リンク news.kstyle.com

 

 

★メモ★

本国放送:2013.4~/KBS月火ドラマ/全16話