JOYの韓国ドラマ手帖★無料動画

無料で観た韓国ドラマ動画の記録帳

「運命の誘惑」無料動画配信スタート!

Gyaoさんで韓国ドラマ「運命の誘惑」の無料動画配信がスタート!

また新たなマクチャン系きたね。これぞ韓ドラ!なドロンドロンの愛憎劇

運命の誘惑|無料動画 GYAO!|ドラマ

 

f:id:hatsu82:20151101164009j:plain

2008年「妻の誘惑」

2009年「天使の誘惑」

そして2010がこの「運命の誘惑」

 

愛憎劇を書かせるならこの人!という

脚本家キム・スノクさんの誘惑シリーズ3作目ですが、実は

「蒼のピアニスト」や「私はチャン・ボリ!」もこの方の作品らしい。へー

 

わたしは今「スンシンちゃん」でみているイ・ミスクさんが主演ですが、

どのドラマで出会ってもオーラのある、華やかな役が似合う方。

このドラマでは目標達成には手段を選ばないというステージママ役らしいですが

なんか聞いただけで似合いそうだと想像つく。

そして、そんな母の操り人形と化している娘役には

Davichiのカン・ミギョンちゃんということで、ちょっと興味深い組み合わせ

 

<娘をトップ女優にしたい母の野望が娘の人生を狂わせていく>

実に分かりやすいテーマですが

このドラマ、原題だと「スマイル、ママ」なんですよね。

母に従うしかない娘が上手く表現されてるタイトルだと思います。

最初から最後まで目が離せない、綿密に計算されたストーリーだったなんて

感想も見かけたので、これも将来的にチェックしたい1作かな。

 

ミギョンちゃんは「海雲台」以来のドラマが決まってますね

12月から放送予定のMBC「最高の恋人」だそうです

news.kstyle.com

 

★メモ★

本国放送:2010.11~/SBS週末ドラマ/全50話

BSフジ韓国ドラマ「運命の誘惑」サイトページ相関図 キャスト